FC2ブログ

夜の「藤」

今日は平成最後の日です。
久しぶりにブログの更新をします。

原宿で開催されたステンドグラス教室展から、2か月が経ちました。
遅くなりましたが、ご来廊いただきましてありがとうございます。

藤
Copyright © 2019 Yurie All Rights Reserved.
「藤」

教室展に展示した作品が、この「藤」です。
美しい藤を、どのようにステンドで表現しようかと悩みながら制作しました。

制作期間も長く、約7か月かかりました。
搬入ギリギリで完成した為、私はまだ日の光を透しての作品を見ていません。

ギャラリーを訪れたのが夜で、この写真は作品の背景が暗くなっています。
後ほど昼間に写真を撮りましたら、ブログにアップするつもりです。

ご覧いただきましてどうもありがとうございます。
↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ 
ポートフォリオ
プロフィール

Yurie

Author:Yurie
 ようこそ!試行錯誤しながらも、楽しくオリジナルのステンドグラス作品を作っています。のんびりペースですが、制作過程などをアップして行きます。

 普段はアートやガラスとは関係のない仕事をしています。主に休日に作品を作っています。

 作品のデザイン、画像、および文章の転載、転用、複製を禁止します。

Google English Translator
リンク
参加ブログランキング
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プチ月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
_
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR