2020東京オリンピック開催決定

東京に決まりましたね!2020年のオリンピック開催地。
日曜から、このニュースに沸いている方も多いのではないかと思います。

今回の招致活動は、これまで以上に盛んに行われていると感じていました。
いつだったか、利用している図書館でこのクリアファイルをもらいました。

2020オリンピック

オリンピックを経験できることは大きな楽しみです。
自国での開催というのは、人生の中でめったにあることではありません。

ただ、開催には賛否両論あり、事実、多くの問題がまだ解決されていません。先ず被災地が復興を遂げ、7年後には誰もがオリンピックを楽しめる日本になっていて欲しいですね。

そして私はその頃…、やはりステンド作品は作っていることでしょう。
とにかく家族が健康で、笑顔でオリンピックを観戦出来たらと願います。

ご覧いただきましてどうもありがとうございます。
↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ 

ステンドグラス公募展の結果は…

木曜の夜、会社から帰ってくるとポストの中に入っていました!
待っていたステンドグラス公募展の結果通知です。

ポスト前で封筒を開け中身を確かめたくなりましたが、部屋まで我慢我慢。
さて、その結果は…。

ステンドグラス公募展入選

↑ そうなんです。嬉しいことに入選しました!!
ありがたいことです。

案内によりますと、総数333点の応募があり180点が入選したそうです。
応募作品はどれも、思いのこもった力作に違いありません。

私は、これほど大規模なステンドグラス展に行ったことがありません。
多くの素敵な作品を鑑賞出来ることを想像すると、今から楽しみでワクワクします。

ご覧いただきましてどうもありがとうございます。
↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ 
ポートフォリオ
プロフィール

Yurie

Author:Yurie
 ようこそ!試行錯誤しながらも、楽しくオリジナルのステンドグラス作品を作っています。のんびりペースですが、制作過程などをアップして行きます。

 普段はアートやガラスとは関係のない仕事をしています。主に休日に作品を作っています。

 作品のデザイン、画像、および文章の転載、転用、複製を禁止します。

Google English Translator
リンク
参加ブログランキング
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プチ月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
_
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR